わたしのまわりのおっちゃん
 
わたしのまわりに生息するおっちゃんの生態を記録するドキュメンタリーブログ(ぷ
 



日記

巨大マグロ

和歌山県那智勝浦町の勝浦漁港で

446キロものマグロが水揚げされたそうです

巨大すぎて

化け物かと思った…らしいです(笑)

刺し身約3000人分もあるそうですよー

うーん。食べたいです(笑)



3月6日(月)11:00 | 日記 | 管理

千秋さん

今日はやっと晴れたなぁ

暖かくなるといいけどまだ寒い・・・

千秋さんのもとに、

女優や業界関係者らが列をなしているらしい

事情通によると、

既婚女性ばかりで離婚の相談に行くらしいです

なんと千秋は知る人ぞ知る

離婚コンサルタント的な存在になっているのだそう

離婚をして、相手の悪口とか全然いってなかったのも

よかったみたいですね

千秋さんって口が堅いんだなぁ

お友達になってみたいー(笑)



2月24日(金)12:04 | 日記 | 管理

女優さん

高畑淳子さんがテレビ復帰されたそうですが

やっと・・・ですね

いろいろあって大変だっただろうなぁ

って思います

これからも頑張ってほしいなと思います



2月13日(月)16:27 | 日記 | 管理

替え歌

小、中学生の頃・・・

替え歌流行ったけど

今頃は

どんな替え歌があるんだろう

変わってなかったら

面白いなー



1月21日(土)21:43 | 日記 | 管理

炊き込みご飯

初めて

市販のもとを使わずに

炊き込みご飯を作ってみました

んー

なかなかいい出来な気がします♪



6月28日(火)19:37 | 日記 | 管理


(1/1ページ)